夢のリペ島!マウンテンリゾートとは

急な勾配の坂を上がって、やっとこさたどり着いた絶景の見えるレストラン

f:id:conmeo:20190801205114j:image

f:id:conmeo:20190801204324j:image
f:id:conmeo:20190801204250j:image

ココナッツミルク系の冷たいデザートを食べたい

ウエイターに聞いてみた

私    「Is it hot or cold? (これ熱いの?冷たいの?」

ウエイター「これしかありません。」

私      「oh.. Is it hot or cold? (あの…これ暑いの冷たいの?」

ウエイター「Ah.... hot. (あ、熱いです。)」

じゃあいいです。

f:id:conmeo:20190801205109j:image

ココナッツシェイクをチョイス

 

お隣さんはオーダーミスがあったそうだ

マンゴーシェイクを頼んだのにバナナシェイクが来た

でも英語を話すウエスタンファミリーは「いいのよ、次に来た時マンゴー頼むわ」

オーダーを取ったと思われるウエイトレスのお姉さん、笑顔でしっかり謝罪に来た

f:id:conmeo:20190801204255j:image

 

私のも来たよ〜

ドン!って置き方はちょっと雑w

溢れてるよー 慣れてるけどね

f:id:conmeo:20190801205103j:image

ココナッツの果肉がほどよく入った上品な味

甘すぎずスッキリとした味わい✳︎

アイスクリームとかタピオカとか入ってないシンプルなシェイクもいいものですね!

 

ぼーっとしながら海を眺め、海水浴しているおじいちゃんおばあちゃんの微笑ましいこと

f:id:conmeo:20190801204311j:image

他のメニューはこんな感じ

f:id:conmeo:20190801205243j:image
f:id:conmeo:20190801205248j:image

タイ料理はもちろん、パスタやピザもありました!(値段は2019年2月の価格です)

 

こちらがマウンテンリゾートの位置情報です

Mountain Resort
Ko Tarutao, Mueang Satun, Satun 91000
+66 74 750 917
https://goo.gl/maps/zF2teNoNjrW616i17

 

今からまたあの坂を下って行かなきゃいけないのかと思うとしんどい…(゚ω゚;)

✴︎スポンサー リンク✴︎ 海外保険中に坂で転んでしまっても安心!