夢のリペ島!サンセット

その名も「サンセットビーチ」

いいですねー

f:id:conmeo:20190510142024j:image

はい、いつでもグーグルマップ頼みです。

でもいつも不安になってしまうのは何故だろう

タイのお寺がある。。

マレーシアの仏教徒の寺院とは雰囲気全然違う

f:id:conmeo:20190510142018j:image

欧米の大きなお姉さんが右に曲がって降りて行った

グーグルマップ確認、やっぱそっちなんだ!

f:id:conmeo:20190510142038j:image
f:id:conmeo:20190510142011j:image

下まで降りると

 

夕陽の観客でいっぱい


f:id:conmeo:20190510142046j:image

お店はここ一軒だけ!
f:id:conmeo:20190510142031j:image

パノラマでも撮影
f:id:conmeo:20190510142050j:image


f:id:conmeo:20190510142042j:image

日が沈んだ瞬間、観客から自然と拍手が!!
f:id:conmeo:20190510142035j:image

少し余韻に浸ったら、帰ります
f:id:conmeo:20190510142021j:image

上まで坂を登りきるとトゥクトゥクが待ってました!とばかりに

私はもちろん乗りません。

 

みんなトゥクトゥクで自分の宿に帰っていく…

 

晩ご飯の調達です

スーパーの入り口でソムタムを買いたい!

f:id:conmeo:20190510142014j:image

マレーシアから持ち込んだカップラーメンと栄養バランス考えて

f:id:conmeo:20190510142453j:image
f:id:conmeo:20190510142457j:image

甘酸っぱいソースが美味しい

麺もこのソースで食べてしまった😁

 

共同スペースでにんにく臭をプンプンさせてしまい、反省(・・;)

隣にいた女性、逃げ帰ってしまったように思う…

 

ソムタムを買ったスーパーはこちら⤵︎

Patt Market. Koh Lipe , Satun
Ko Tarutao, ムアンサトゥーン サトゥーン 91000 タイ
https://goo.gl/maps/4HSazY2eyn3KoQSp9

現地の方々も食べていたので、リーズナブルで美味しいんだと思います!

外のイートインスペースで食べるも良し、持ち帰りもよし

辛さは控えめがおススメですよー♫

 

スポンサード リンク