夢のリペ島!3日目の正直

今度こそ日の出を観たいとのことで、今度は「サンライズビーチ」へ

今日は6時に起床しました。

f:id:conmeo:20190510143505j:image

バンガローの間を抜けていくと、やはり日の出を見たい観客が集まってます。

みんなスポットを知ってるんだなぁ←私が知らなさすぎなだけでは?

f:id:conmeo:20190510143455j:image

⤵︎フィルターかかってます
f:id:conmeo:20190510143511j:image


f:id:conmeo:20190510143459j:image
f:id:conmeo:20190510143508j:image
f:id:conmeo:20190510143502j:image

日が高くなるにつれて色が変わっていくのは感動的です!

 

また昨日の魚ちゃんたちを見たいので、もう一回潜ります

少しズレた所でも潜って見たけど、最初のスポットが良すぎて…

 

このホテルの外側のビーチ⤵︎

Bundhaya Resort
147 หมู่ที่ 7 Kohsarai ตำบล ตำบล Tambon Ko Tarutao, อำเภอ เมือง, Chang Wat Satun 91000 タイ
+66 89 451 4599
https://goo.gl/maps/ePm9sCU8QzU4xfKG8

 

カナディアンの友達が「本当に美味しいタイ料理を食べるならココ」とおすすめしてくれた場所に

あれ?見つからないけど、可愛いの発見✳︎

f:id:conmeo:20190510144618j:imagef:id:conmeo:20190510144610j:image

教えてくれたのって、レストランの名前でなく、ホテル名だった。。

写真も送ってくれたからわかったものの、写真がなかったら諦めてたと思う、、

f:id:conmeo:20190510144614j:image
f:id:conmeo:20190510144605j:image
f:id:conmeo:20190510144626j:image

f:id:conmeo:20190510144003j:image

超フォトジェニックな写真が撮れます・:*+.*1/.:+
f:id:conmeo:20190510144033j:image

今までに食べたことのない、上品なパイナップルチャーハンでした。

ソースで辛さを調整できる外国人向けです。

f:id:conmeo:20190801195850j:image

 

その後帰って休むか、絶景の見えるレストランの偵察に行くか。。

 

 

✴︎スポンサー リンク✴︎ リペに行くにはマレーシアからが近道!

 

足取り軽く、せっかくここまで来てるんだからといつも効率重視の私

でも暑い…( ̄▽ ̄;)この実なんだろー?

f:id:conmeo:20190801193550j:image

 

本当にこんな所にマウンテンリゾートが?

 

あ、入り口

f:id:conmeo:20190801193153j:image
f:id:conmeo:20190801193159j:image

急な坂…

あートバに行った時を思い出す…

あの時はアンコ(乗り合いタクシー)に乗って楽だったなぁ

 

たどり着いたけど、どっち!?

右に行ってみよー

綺麗な宿泊施設だなぁ〜

f:id:conmeo:20190801193537j:image
f:id:conmeo:20190801193558j:image
f:id:conmeo:20190801193543j:image

すごい!!

 

でもレストランどこですか???

疲れたよー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あった!さっきの分かれ道を左に行かなきゃいけなかったのね

 

ということで、絶景での休憩はいかに!?

 

✴︎スポンサー リンク✴︎ 持ってるだけで海外旅行保険!超オススメカード!

 

*1: °ω°