夢のリペ島!ホテルの過ごし方と初日の夕食

フェリーで合計4時間半移動したので、眠いのは当たり前 (´-`).。oO

 

今回の宿を決めるきっかけになった、「コーヒー、クッキー無料」というのはどんなのか見に行こう!

1階の共同スペースに行ってみました(*゚▽゚*)

f:id:conmeo:20190330000130j:image

おぉ、何と日本社のチョコまで!?

でもこの後一回も現れることなかったので、お客さんからの差し入れだったのかなぁ

コーヒーはブラックがなくて残念…

3 in 1 (コーヒー、ミルク、砂糖がミックスされたパウダー)だけでした。

熱々のお湯が常備されているので、隣のスーパーで買ったカップ麺が食べられます。

ネコがこの部屋の中に!エアコンの中でめちゃくちゃくつろいでます。。

f:id:conmeo:20190330000206j:image

 

スポンサードリンク

 

とりあえずバーツをおろさなきゃ!

レセプションのお姉さんが左に曲がった所にATMあるよって教えてくれたように行ってみると

セブンイレブン

f:id:conmeo:20190330000319j:image

何々?一回につき220バーツの手数料!?

両替屋に行くべきか、でも現金持って来てないよー

仕方ないからキャッシングします。。

(後でセディナカードの請求を見たら取られてなかった様子 ^_^)

 

ビーチを少し歩いてみようー

f:id:conmeo:20190330000454j:image
夕日には間に合わなかった

っていうかパッタヤビーチでは夕日は見れないって٩( ᐛ )و
f:id:conmeo:20190330000450j:image
f:id:conmeo:20190330000445j:image

珊瑚に足をぶつけて痛い!(´-`)

裸足で歩く時は気をつけてくださいね!!

 

日本人の方がブログで紹介していたお店に。

でもなんだか場所を間違えたよう。。

私しか客がいない…

f:id:conmeo:20190330000510j:image

麺100バーツに600mlのお水25バーツ
f:id:conmeo:20190330000515j:image

ツルッとしてて食べやすいあんかけ麺
f:id:conmeo:20190330000523j:image

ごちそうさまでした!

 

その後コンビニで同じ600mlが14バーツ、

1.5リットルが25バーツで売っているのを見てショック(*´Д`*)

 

ちょっと周りを散策して帰ります^_^

またかわいいネコ発見!!(*^ω^*)

f:id:conmeo:20190330001117j:image

メニュー台の上でスヤスヤ…
f:id:conmeo:20190330001123j:image

突いても全然動きません(*´-`)
f:id:conmeo:20190330001128j:image

こちらのお土産屋さんかわいい!

f:id:conmeo:20190330001535j:image
f:id:conmeo:20190330001531j:image
f:id:conmeo:20190330001527j:image

場所はこの辺り! https://goo.gl/maps/u1oCxQc4KTD2

2019年3月現在、まだグーグルマップに載ってません!

 

まだフェリーのふらふら感が若干残ったまま床につきました。

明日は何をしようかなぁ( ・∇・)